スマホアプリ全くわからん

この書き方が合ってるかわからんがReactNativeをExpo使って開発してる。

単純な画面遷移、値の受け渡し程度ならなんとか書き進められた。
しかし、カメラの起動だったり、データをクラウドに保存とかしようとすると急激に難易度が上がった。

ReactNative + Expo で参考になるサンプルがあまり少ない。
その上、ライブラリのバージョンが違ったりして、サンプルがうまく動かないことが多い。

そもそもC#やJavaの開発に慣れた身としてはJavaScriptの書き方がなんか気持ち悪い。

-> とか見るとふざけてんのかといまだに思う。

そんな感じなもんだからラムダ式見るとキモ、と思ってしまう。

TypeScriptなんてもうお手上げである。

IT技術者として5年間培ってきたノウハウが全く通じず、自分は無能かと焦る。


Posted

in

by

Tags:

Comments

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *